KFC Oji

Kentucky Fried Chicken

Spot details

Address
Tokyo Kita-ku Oji 1-16-6 KFC Building 1F map map Map
Phone
0353902515

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コンセントあり
    3.0 Reviewed : 2019.12.22
    北本通り沿いにあるケンタッキー。コンセントがあったのでカウンターに座りました。ちょっと小腹が空いたのでフライドポテトを食べようかと思ったら大入りなんてのがあったので注文してみました(笑)ケンタッキーのポテトおいしいですね。
  • とりの日
    4.0 Reviewed : 2019.06.29
    たまたま28日のとりの日に行ったら、17時半過ぎくらいからものすごい行列になっていました。それよりも前に入店したので、私は混雑に巻き込まれませんでしたが、お持ち帰りのお客さんがたくさん来ていました。駅から近くて利用しやすく、北とぴあに用事がある時にはよく利用しています。
  • 涼しくてよい
    4.0 Reviewed : 2019.05.10
    夏の暑い中、アイスや飲み物を注文し、一休み。涼しくてとてもよいですが、クーラーが効きすぎて、しばらくすると、肌寒くなります。あまり長居はできないですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.