KFC Yutenji

Kentucky Fried Chicken

Spot details

Address
Tokyo Meguro-ku Yutenji 2-1-5 Kosaka Building map map Map
Phone
0357227025

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 便利な場所
    4.0 Reviewed : 2020.02.02
    駅前広場に面したビルの一階の角に入居していて、とても便利な場所にあります。ただ建物が古いせいなのか、ちょっと暗くて目立たない印象も受けます。奥にイートインの席があるのもパッと見た感じ分かりにくく、最初に入った時、お持ち帰り専門店かと思ってしまいました。イートインの席は十数席はある広さで、一人用の席も多く、何かのついでに急いで食事する場合などに向いていると思いました。
  • やっぱりケンタは良い。
    4.0 Reviewed : 2020.01.26
    子供のころ食べていましたが、久しぶりにケンタへ。やっぱりハンバーガーが美味しいです。某店とは違いジューシーです。
  • 祐天寺駅前
    3.0 Reviewed : 2019.02.05
    祐天寺駅からすぐ。二階建ての店舗です。駅前なのにあまり混んでなく、ゆっくりできて穴場です。和風チキンカツサンドが美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.