Mister Donut Aomori ra Seraph Shop

Mister Donut

Spot details

Address
Aomori Pref. Aomorishi Yaeda 4-chome 2-1 map map Map
Phone
0177371726

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 対応悪すぎ
    1.0 Reviewed : 2019.05.07
    GW中の帰省でお邪魔しました。初めて行った日に、クーポン券のようなものを頂きましたので、3日後に再度行って、購入の際に提示したら若い女性の店員さんが混乱してました。お会計のレジは2つありましたけど、となりの方にクーポンの説明を受けて再度、レジの打ち直しをしましたけど、なぜか通常より高くなり…。ん??と思っていたら、となりの店員さんに、再度説明されてましたが、担当していた店員さんは「わがんない!変わ...
  • 広い駐車場
    3.0 Reviewed : 2019.03.27
    ショッピングセンターに併設しているので、駐車場の心配は皆無です。ランチタイムでもさほど込み合っていないので、ゆっくりできます。
  • レアなミスド
    3.0 Reviewed : 2016.05.09
    東北方面にはあまり無いミスタードナツ。貴重なお店です。カフェオレが飲み放題なのでちょっと休憩するときにはありがたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.