Mister Donut Katsutadai Shop

Mister Donut

Spot details

Address
Chiba Yachiyo-shi Katsutadai 1-chome 10 map map Map
Area
Bay Area
Phone
0474840460

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 最低の店舗ですね
    1.0 Reviewed : 2017.10.19
    京成勝田台駅前のマンション1階と駅を降りると目の前という好立地にあり、イートインスペースもあります。それで売り上げがあがっているというのに同店の経営姿勢にはいつも腹が立ちます。店員は殆どがアルバイト、パートで慣れない人が多いのか会計まで非常に時間がかかります。ミスド自体のサービスも段々悪くなり、以前は月1で10個までドーナツ100円、パイ120円というチラシが折り込みに入っていましたが、今は時々忘...
  • 駅前で便利
    5.0 Reviewed : 2017.06.17
    勝田台駅A1出口を上がるとすぐ店舗が見えます。店内はさほど広くありませんが、駅前なので、時間調整を兼ねたドリンク休憩など手頃なドーナッツは最適です。
  • コーヒーブレイク
    5.0 Reviewed : 2016.12.16
    コーヒーが飲みたくなったら、甘いものが食べたくなったら、定番スポットのミスド❗おかわりのコーヒーを注ぎに来てくれました❗嬉しいですね。ありがとうございます❗ご馳走様でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.