GRAX PREMIUM CAMP RESORT Kyoto Rurikei

Camping / Auto Camping

Spot details

Address
Kyoto Nantan-shi Sonobecho Okawachi Hirotani 1-14 map map Map
Phone
0771655001

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 満点の星空の下で食べるBBQは最高の体験
    5.0 Reviewed : 2022.11.30
    満点の星空の下で食べるBBQは最高の体験でした!地元京丹後の食材を中心にお野菜やお肉などを自分たちで調理して食べることができます。野菜類はセンターハウスで好きなものを好きなだけ取れるのもGOOD!食後は焚き火を囲んでホットコーヒーで一息。ぜひまた訪れたいと思います!
  • スタッフの方が親切!
    5.0 Reviewed : 2022.07.04
    予約したドーム状の宿泊施設がとてもきれいでした!食事も美味しく調理もしやすくセッティングしていただいてるので、料理が得意じゃない人にもお勧めだと思います。ただ量は1人前ちょうどという感じなので人によっては物足りなく感じる方もいらっしゃるかもしれません。スタッフの方はとても親切でした!食材を使った美味しいメニューを教えて調理を手伝ってくださったり、その後も困ってることはないかと気にかけてくださいまし...
  • 施設は○ 客のモラルとスタッフ対応は✖︎
    2.0 Reviewed : 2020.12.03
    ホビーズグランピングテントへ妻と小さい子供の2人で宿泊。私は30前後です。他の方の悪評と私の印象ではズレがありましたので細かく記載させて頂きます。スタッフの対応が悪いという印象はありませんでした。勿論敬語対応してくれてます。BBQ対応のスタッフの方も、ずっと施設内の砂利道を巡回しており大変だなぁと感じるぐらいです(自分たちはスムーズだったので直接対応は無し)ヒーターが全然効かないとか...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.