串間温泉

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
map map Map
Phone
0987752000

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ここのレストランの食事はかなりいいです
    4.0 Reviewed : 2021.02.13
    道の駅のような温泉入浴施設に併設されているレストランですが、けっこう食事はおいしいです。宿泊時に夕食の御膳をいただきましたが、刺身もとり南蛮もおび天もつくりたてでおいしかったです。朝食もつくりおきでなく、あたたかい、つくりたてがでてきました。料金のわりには、かなりいいです。
  • リニューアルした温泉もお食事も大変よかったです
    5.0 Reviewed : 2020.11.20
    だいぶ前に売店だけ利用して、泊まりに行きたかったのですがリニューアルした年の夏に早速行って見ました。都井岬の御崎馬観光の帰りに寄るのにちょうど良い場所です。温泉もプリプリ丼も大変良いものでした。
  • 2020年4月営業再開予定
    5.0 Reviewed : 2019.05.08
    前からこの温泉に入りたいと思っていたが、機会がなく、ロビーのお土産物を買うだけだった。2020年4月営業再開予定だそうで楽しみにしている。ホテルの営業も再開してほしい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.