吉野温泉

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
map map Map
Phone
0746323061

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 夏もおすすめ、でも虫がいっぱい
    4.0 Reviewed : 2019.08.28
    吉野は桜や紅葉が有名らしく夏は静かで空いていました。小さい旅館でしたので混んでたら大変。お風呂もほとんど貸し切りで良かったけど湯船も洗い場も脱衣室も定員3人というとこ。温泉のお湯は鉄分が多く肌もすべすべになります。食事は別室のテーブルで予約制です。量・品数多くとても美味しかったです。
  • 料理は最高!
    4.0 Reviewed : 2019.07.16
    少し早くついてましたがすぐにお部屋に案内してくれてお部屋でチェックイン。梅雨時でお客さんが少なく全8室の内4室くらい10人ほどの宿泊客でデンマークからの家族が4人いました。食事は別室のテーブルで時間が予約制です。夕食は食前酒や前菜、鯉洗いジュレわ鮎の、塩焼き、茶碗蒸し葛あんかけ、三輪そうめん、てんぷら、しゃぶしゃぶ、黒米、ゆずシャーベット、抹茶ムースなどどれも申し分のない味でした。朝食も7時30...
  • 吉野山の温泉旅館
    4.0 Reviewed : 2019.03.09
    宿の門の前に苔むした石橋があり、桜の名所吉野山の一角なのに、静かでした。温泉は味噌汁色。鉄分を含んだ炭酸泉。もとは透明でも温めると鉄分が酸化して茶褐色に。食事はゴマ豆腐、川魚、カモ肉、などの自宅でとれた野菜や、裏山の山菜などが胃に優しく、量もいい具合。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.