LE PINEAU

Pastries

Spot details

Address
Osaka Osaka-shi Nishi-ku Kitahorie 2-4-12 map map Map
Phone
0120249014
Hours
9:00-20:00
Closed
New Year's Day
Parking Lot
Not available (Coin parking available nearby)

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • クッキー[KI3ZI]
    3.0 Reviewed : 2023.04.02
    カフェ併設店のようでしたが、持ち帰りに便利な商品が並んでいました。今回はバラマキ用にも便利なクッキーを頂戴したのですが、個別包装は当然ながら、色々な種類が包装の外からでも確認出来、好みの物を手に取る事が出来ました。 因みにデザイン上の事でしょうが[KI3ZI]と記されていました。
  • 基本に忠実な味と安価な価格に大満足
    4.0 Reviewed : 2021.01.16
    3品購入しました。ガトーフレーズは基本的な味で奇をてらうことなく誰しもが美味しいと思える安定感があります。キャラメルオランジュはキャラメル系にしては甘さも控えめだったので最後まで美味しくいただけました。様々な食感を楽しめるのも良かったです。シトロンラムールは見た目の美しさとサッパリとした味わいと軽い食感でペロリといただけてしまいます。
  • リーズナブルで種類が豊富!どれも美味しい!
    5.0 Reviewed : 2019.11.08
    北堀江にあるル・ピノーにはことあるごとにケーキを買いに来ます。新作もどんどん登場するので毎回飽きないですし、昔はちょっと高めかな?と思っていたが、最近は周りのケーキ屋がどんどん高くなってきてるので、ここがちょっと安く感じるようになってきました。味もどれも間違いない!ということで困ったらココというケーキ屋さんです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.