Nurunuru Arita Onsen

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Saga Nishimatsuura-gun Aritacho Nanbaru Ko 902 map map Map
Phone
0955426988
Hours
10:30-21:30
Closed
Wednesday
Parking Lot
Available
Wi-Fi
Available

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 家族風呂
    5.0 Reviewed : 2021.01.09
    大雪でお湯が出なかったので温泉にいくことにしましたが家族風呂がなかなか無くて、やっと探して行ってみました☆ヌルヌル温泉☆名前の通りヌルヌル度がすごいです!お年寄りには危険?じゃないかと思ったぐらいヌルヌルしてます。お年寄りの為にも手すりなど設置していたら、安心して入れると思います。本当にヌルヌルしていて乾燥肌のひとにはお勧めの温泉ですよ!ただ、家族風呂は値段が高すぎてびっくりします...
  • 嬉野に負けてない
    5.0 Reviewed : 2020.01.19
    大通り沿いにあります。ヌルヌルとカタカナの看板があり、かなり怪しいですが、事前に行った嬉野温泉にも負けていない、かなり良い温泉でした。たしかに、ヌルヌルしていました。理由はよく分かりませんが、武雄温泉に近いけど、全く違う泉質でした。
  • 旧純重曹泉
    4.0 Reviewed : 2019.10.26
    旧純重曹泉です。まとわりつくようなぬるぬる感はなかなか良いです。暖かい温泉は室内のみで外は加温していない鉱泉です。また、サウナもあり水風呂代わりにはちょうど良い感じでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.