Orange House

Okonomiyaki Japanese Pancake

Spot details

Address
Okayama Bizen Hinasecho Hinase 241-103 map map Map
Phone
0869720914
Hours
11:00-14:30/16:00-20:00
Closed
Thursday
Parking Lot
Available(4spaces)
Credit Card
Not available
Smoking
Not available
Wi-Fi
Not available
Average budget
[Lunch] 1-1,000 yen
[Night] 1,001-3,000 yen
Estimated stay time
30-60 minutes
Infant friendly
Available

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • シーズン外のカキオコ
    4.0 Reviewed : 2020.08.19
    夜に近くを通りかかる用事があり、シーズン外の6月でしたが、カキコミを食べに日生に来ました。しかし、コロナ禍で通常通りの営業しておらず、諦めかけていた時にこのお店を見つけました。営業終了ギリギリにもかかわらず、丁寧にもてなしてもらいました。冷凍カキなので、冬本場に比べると味は…ということでしたが、美味しかったです。次は冬のシーズン中に来たいと思います。
  • 牡蠣がドドン!とのったかきおこ!日生に来たらマストで食べたいB級グルメ!
    4.0 Reviewed : 2018.04.15
    サイクリング後にみんなで夜メシ。漁港の街・日生には、かきおこを出しているお好み焼き屋が多数ある中で、日曜夜まで営業しているこのお店に!鉄板が目の前にあるカウンター席が中心で、ほのほのとした街の店という雰囲気。馴れた手つきで焼いていただいたかきおこは絶品でした!色んな種類があるので、シェアして食べるのがオススメ!
  • 初めてのカキオコ。
    4.0 Reviewed : 2017.12.25
    カキオコとカキのすだち焼きそばを頂きました。牡蠣は鉄板で焼いても縮まずさすがです。すだち合いますね。お好み焼きは牡蠣の出汁が効くので、美味しく上がりますね。駅近く、車も停められて便利。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.