Kibori

Potstickers / Steamed Dumpling

Spot details

Address
Shizuoka Hamamatsu-shi Chuo-ku Zouracho 563-3 map map Map
Phone
0534475737

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 本日は、喜慕里さんに
    4.0 Reviewed : 2020.05.31
    本日は、喜慕里さんにお邪魔しております!今回は、餃子の中15コと醤油ラーメンを頂きました。餃子は甘めの餡で肉汁が美味しいです。ラーメンは甘めのスープで麺は細麺の縮れでサッパリ頂けました!また、利用したいと思います!
  • 醤油ラーメンが美味しかった
    4.0 Reviewed : 2020.03.24
    夕食で伺いました。ホルモン定食ライス大盛り890円と醤油ラーメン540円と餃子10個小520円をいただきました。一番気に入ったのは醤油ラーメンでした。スープが香ばしくてチャーシューも美味しかったですし麺もシャキシャキしていて良かったです。餃子は普通に美味しかったです。タレも甘すぎなくて良かったです。ホルモンも普通に美味しかったです。
  • 念願
    4.0 Reviewed : 2020.01.04
    はじめて行きました。ラーメンも値段は手頃です。餃子は普通のしか食べてないが、エビが美味しいらしいですね。調べてから行くべきでしたまた行きたいです

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.