Seafood Shibatei

Other Japanese Food

Spot details

Address
Aomori Hachinohe-shi Samemachi map map Map
Phone
0178393311

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 種差海岸の風景を楽しめると思います
    3.0 Reviewed : 2019.09.16
    窓側の席ではなかったので風景は見られませんでしたが、席によっては良い眺めが期待できそうです。うに丼といちご汁のセットを頂きました。絶品というほどではないですが、普通に美味しかったです。
  • 景色と海鮮で楽しめます。
    4.0 Reviewed : 2019.06.11
    6月にしてはやや肌寒い日に種差海岸を訪れました。昼時でしたが観光客はあまりいなかったので待たされることはありませんでした。いろいろ調べた末,昼食場所の選択肢はここしかないと思います。ウニ丼はご飯が見えないほどの量はありませんが明礬などの混じり物がない生の味が楽しめます。海鮮丼も海鮮の量はさほどありませんがおいしくいただきました。
  • 種差海岸が目の前
    3.0 Reviewed : 2018.09.17
    平日の13時ころに到着。店頭に駐車スペースもあって便利です。並ぶことなく席に通されました。食事はいたって普通。種差海岸をのんびり眺めながらランチできて良いですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.