Bread Factory Nekonote

Other Restaurant

Spot details

Address
Hiroshima Onomichi-shi Higashitsuchidocho 7-7 map map Map
Phone
05068644987
Hours
10:00-until dusk
Closed
Tuesday, Wednesday
Parking Lot
Not available
Credit Card
Not available

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 小さなパン屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.10.30
    尾道にある小さな小さなパン屋さん。本当に猫の額ほどの。店内は女性でも2人は入れないかな?パンも可愛く整列しててどれにするか悩みます。お会計は左手にある小窓で。お店の外にいた猫さんは購入したパンを狙ってるそうなので気をつけて下さいね。
  • すごくかわいい小さなパン屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.08.21
    行く価値あり。パンが売っているスペースは2人入れるかぐらいのスペースですが、レトロでとてもかわいいです。お店の前にはアイポットで音楽が聴けるマシンがあります。早くいかないと売り切れてしまいます。
  • わかりづらい
    3.0 Reviewed : 2019.07.28
    尾道市立美術館から徒歩10分ほど下るとあります。とにかく道がわかりづらい。パンは目新しいものは特にありません。カルツォーネとカボチャのクイニーアマンを購入しました。帰り際、猫に取られないように気をつけてくださいね、というビミョーなアドバイスもあり。途中の道は蚊がすごいので、夏場いかれる方は虫除け必須です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.