Starbucks Malera Gifu

Starbucks Coffee

Spot details

Address
Gifu Motosu-shi Mitsuhashi 1100 Malera Gifu 1F‧Orange Plaza Nai map map Map
Phone
0583200841

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • すごく無愛想なスタッフ...
    1.0 Reviewed : 2021.10.04
    スタバの店員さんって皆愛想の良いイメージですが、こんなに無愛想なスタッフは初めて見ました!イライラしてるみたいでした...^^:飲み物買いに来ただけなのに怒られてる気持ちになりました。丸っこい人だったと思います...。モレラみたいな混雑するスタバで働くのは向いて無いと思います涙。スタバには癒されたくて来る人ばかりです。
  • MaLera岐阜内のスタバ
    5.0 Reviewed : 2021.05.29
    商業施設MaLera岐阜内のスターバックス店舗です。それ程広い店舗ではありませんが、私が幸運なのかいままで満席って事は有りませんでした。外側にはテラス席もあります。
  • 食べログにも書いたのですが消されてました。
    1.0 Reviewed : 2019.01.20
    1人接客態度の良くない子がいて、一時期よくなったのですが最近また悪くなってきました以前からよく来ているのですが、特徴としては髪の毛がロングからボブ・ショートくらいまで短くなっていました顔の丸いふっくらした方です名前を書くのはアレなんですけど、Aから始まってました不貞腐れたような顔をしながら接客するのは何故ですか?仕事先から近くよく利用させて頂いてるのでどうにかしていただきたいですそ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.