Costabje Condominium Resort

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Okinawa Pref. Kunigamigunmotobuchou Ohama 872-7 map map Map
Phone
0980472142

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • きれいなコンドミニアム
    4.0 Reviewed : 2021.04.20
    築浅で清潔なコンドミニアムです。2階のブルーの部屋でした。良い点と残念だった点以下記載します。[良かった点]・インテリアが素敵で、明るくきれいな部屋・駐車場無料・室内に洗濯機あり(洗剤はないので注意)・目の前の海がきれい・2Lミネラルウォーター用意あり・調理器具あり・清掃が行き届いていた・レイトチェックアウトができた(1時間1000円、12:00まで利用可)[残念だった点...
  • 上の階の足音や物音がうるさくてくつろげません
    2.0 Reviewed : 2020.01.02
    1階の部屋に3泊しましたが、上の階の足音や物音がうるさくてくつろげませんでした。そういうのが気にならない方はいいと思います。あと、オーシャンビューと謳っていますが、1階は前の道路越しなので、防波堤に人が立っていると部屋が丸見えでレースカーテンを開けられません。これじゃオーシャンビューの意味がありません。とても残念でした。最上階の部屋であれば満足できると思います。
  • 綺麗で便利
    4.0 Reviewed : 2019.12.07
    シーズンオフなのでお安く泊まれました。生憎の暴風雨でオーシャンビューは楽しめませんでしたが、海近、コンビニ近、飲食店近でとても便利です。部屋も綺麗で一通り設備も整っており、また利用したい宿です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.