Roadside Station Itako

Michi no Eki Road Station

Spot details

Address
Ibaraki Itako-shi Maekawa 1326-1 map map Map
Phone
0299671161

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 野菜が手ごろ
    4.0 Reviewed : 2022.08.04
    野菜が手ごろで気に入っています。地元の人が作った総菜が多くあります。美味しそうなので何度か買って帰りましたが、すべて外れでした。もう買うことはないと思います。
  • イタロー
    3.0 Reviewed : 2022.05.07
    県道101号沿いの道の駅。潮来インターからもアクセス至便。「道の駅いたこが「重点道の駅」に選定されました!平成30年度国土交通省選定」の横断幕が誇らしい。潮来といえば伊太郎。アノ名曲を思わず口ずさみたくなります。
  • 野菜や手作りのお惣菜が沢山あります
    3.0 Reviewed : 2022.03.05
    お昼ご飯を食べによりました。昔ながらのラーメンとキャベツたっぷりのメンチカツを頂きました。ラーメンはしょうゆ味でさっぱりとして美味しかったです。麺が少しシャキシャキしていればよかったと思いました。お昼ご飯を食べた後に、お野菜やお惣菜を買いに行きました。手作り感満載の揚げ物、おこわ、焼き鳥などのお惣菜、手作りの美味しそうなパンも沢山ありました。ついつい、焼き鳥や巻きずしを買ってしまいました。お野...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.