Nishishinagawa Onsen Miyagi Yu

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Tokyo Shinagawa-ku Nishishinagawa 2-18-4 map map Map
Phone
0334914856

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 狭くて湯温も低く着替え室も寒く風邪をひきそう
    2.0 Reviewed : 2021.01.11
    風呂場は狭くて湯温も40度と低く体を温めることはできなかった。シャンプーはボディソープも十分な数はなく、いちいち取りに行く必要があった。着替え室も寒く風邪をひきそうになった。ドライヤーは置いてあったが、椅子はなく立ったままでやることになった。何十年ぶりに銭湯に行ったが、残念な思いであった。
  • 露天風呂のある銭湯
    4.0 Reviewed : 2020.02.26
    1階と3階にお風呂があり3階には露天風呂があります。週替りで男女が入れ替わります。おじゃましたときは幸運なことに3階。露天風呂の小さな格子窓から新幹線の通過する様子も楽しめます。サウナもありますが、こちらは別料金でプラス100円で
  • じもとみっちゃく
    4.0 Reviewed : 2020.01.24
    大崎駅からも、下神明駅からも10分くらいかかる。マンションの中にある銭湯で、地元の人に愛されてる感じがした。銭湯でありながら天然温泉がある。ただし屋外にあるので、真冬は湯温が若干低い。この銭湯の良いところは、ボディソープと、シャンプーが置いてあり、ドライヤーもタダという所が嬉しい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.