Yaeyama Ya Shin Ishigaki Airport

Souvenirs

Spot details

Address
Okinawa Ishigaki-shi Shiraho Chinai Shin Ishigaki Airport 1F Kita map map Map
Phone
0980870293

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 沖夢紫スイートポテト
    5.0 Reviewed : 2019.12.21
    この日の夕方、東京からの便で到着する娘を迎えに石垣空港へと向かいました。到着までの間、1階のお土産屋さんなどをのぞいていて見つけたお店が、こちらの八重山屋さんです。 紅芋や黒糖など、沖縄らしい素材で作られたケーキなどが並んでいました。その中に、沖夢紫スイートポテトというお菓子を見つけました。「沖夢紫」というのは、品種改良された紅芋なんだそうです。自然な甘さととても滑らかな舌触りで、とてもおいし...
  • 紅芋ロールケーキがおいしいです
    4.0 Reviewed : 2017.03.21
    お土産屋さんの奥にあった紅芋ロールケーキに惹かれて買ってしまいました。甘さ控えめでおいしかったです!
  • 黒糖のロールケーキ
    4.0 Reviewed : 2017.01.27
    再訪です今回は『黒糖ロールケーキ』¥1620。見た目はシンプルなロールケーキですが、黒糖風味のクリームも美味しいし、スポンジも美味しいし、やはりここのお菓子は美味しいと思いました。ロールケーキにしてはちょっとお値段高いかもと思いますが、値段の分だけあると思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.