ITTAN Canyoning&Guest house in Nasu

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Tochigi Nasu-gun Nasumachi Takakuotsu 593-251 map map Map
Phone
0287742548

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • アドレナリン全開!!
    5.0 Reviewed : 2014.05.08
    いやぁーーーーー!!スゲーーースゲーースゲーー!!!!の連発っ。(笑)水もすごくキレイだし、なにより滝を思いっきり下る快感、ハンパなかったっす!なかなか体験できない貴重な時間をありがとうございましたっ。お昼ごはんのシュークリームは絶対ですね。(笑)とにかくITTANサイコーーーーでした!!!今度はBBQにも参加したいと思います。
  • Awsome!!
    5.0 Reviewed : 2013.10.01
    Canyoning、健康で体力に自信があるならぜひオススメです!!もうラフティングなんかには戻れないっ!!!ここITTANさんでは他では味わえないギリ②(もちろん安全に)アトラクションが楽しめますよー(^^)/機会があれば、次はゲストハウスを利用してガイドのお2人と絡みたいですwHighly recommended☆
  • キャニオニングtrip in NASU
    5.0 Reviewed : 2013.09.05
    興奮と感動と達成感、日常では味わえない最高の体験でしたーo(^0^)o/そして何より、みんなをアゲてくれるガイドのジャックさんラブちゃんマジ最高です(^0^)/ぜひ、また行こうとおもいます。ありがとうございましたー(^^> ITTAN最高!!!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.