Cafe re S Grenier

Cafe

Spot details

Address
Tokyo Minato-ku Minamiaoyama 5-9-5 map map Map
Phone
0334996297

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 1976年創業の老舗珈琲店だけど・・・
    3.0 Reviewed : 2021.03.25
    蔦珈琲店、大坊珈琲店によく通っていて、こちらのお店は素通りしていたので訪問してみました。外階段を上って2階の木製扉を開けると、バーのようなほの暗い照明の深海のような世界。カウンターは歴史を感じさせる木製で、老舗の風格があちらこちらのディスプレイから窺えます。 客層は、近隣に青山大学があるからか、20代の学生などで賑わっていて、店内のインテリアとはそぐわ無い、違和感を感じました。 珈琲はブレンド...
  • カフェ グラッセ
    5.0 Reviewed : 2019.11.28
    隠れ家のようで分かりづらいお店です。表参道エリアで落ち着いた雰囲気のあるカフェの一つだと思います。カフェ グラッセを注文しました。
  • 観光喫茶
    1.0 Reviewed : 2019.09.14
    先日、何年ぶりかで訪問しましたが、その変貌ぶりに驚きました。職場が近かった頃は渋谷店ともども落ち着いた雰囲気が好きで良く利用していていました。しかし、今回訪れてまず店員の慇懃無礼な態度と客層の年齢低下と騒がしさには呆気にとられました。平日でこれだから土日はどうなるんだろう。マスコミにも露出が増えたからなのか、もう以前の面影は皆無。またコーヒーも美味しければ良いのですが、こんな味だったか?と...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.