YamaokaPizza

Pizza

Spot details

Address
Nara Ikoma-shi Onitoricho 455 map map Map
Phone
0743770511

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 知る人ぞ知る絶景と絶品のイタリアン
    4.0 Reviewed : 2021.01.25
    予約4回目の電話でようやく予約できたお店。知る人ぞ知るロケーションで絶景と絶品イタリアン。ピザ以外にもメニューは充実していました。ちなみに大型車はたどり着くまで運転が大変です。(私はワンボックスカー)
  • 絶景と絶品ピザ
    5.0 Reviewed : 2020.03.28
    生駒駅から徒歩50分程歩いて訪問。高台なだけあって景色が最高。小さな小屋のような店内。とにかく料理が絶品。窯で焼かれたモチモチのピザ。旬のフルーツを使ったサラダや前菜。 メニュー数も多いので、グループで行ってシェアするのがオススメです。
  • なかなかの坂道!でも行く価値あり!
    5.0 Reviewed : 2020.02.02
    奈良で有名なピザ屋さん!かなりの坂道かつ道が細いので対向車がくるとヒヤヒヤもんですが、景色も雰囲気も良くとっても美味しいピザをいただけました♪ピザ窯で焼くピザはやっぱり美味しですね!ワインとの相性もよく大満足でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.