Tamago Ya Workshop Kazamidori

Pastries

Spot details

Address
Tottori Saihaku-gun Daisencho Nawa 696-1 map map Map
Phone
0859545055

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • IC近く
    3.0 Reviewed : 2019.10.26
    鳥取県大山町の山陰道名和インターチェンジ近く、道の駅の隣にあるショップだ。ネットでの好評を知って寄ってみた。店名に工房とあるように、ショップの半分は卵を加工するバックヤードだ。卵の販売、卵を加工したシュークリームやロールケーキなどのショーケース、卵かけご飯を食べるイートインがある。この日はシュークリームとロールケーキ、卵を購入。特に注文後にクリームを注入するシュークリームは逸品だった。卵も安価で...
  • 卵の風味が半端ない!
    5.0 Reviewed : 2018.10.24
    前から行きたかったお店。卵の風味が半端ない!シュークリームを目当てに買いに行ったが、プリンも2種購入。さらにソフトクリームまで。プリンは朝晩食べたが、卵の新鮮さがバッチリ伝わる美味しさ。お店の中でもカフェコーナーがあるので、食べられますよ。外でソフトクリームを食べていると、閉店間際に次から次へとお客さんが買いに来る。。。金曜の夕方だったので、みんなお土産だと思うが、バンバン買っていく。結局...
  • 友達と
    5.0 Reviewed : 2018.03.04
    帰りに、風見鶏さんに寄りました。たまレーヌとシュウクリーム買って帰ります。ボリュウム満点めっちゃ美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.