Rurikei Onsen

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Kyoto Nantan-shi Sonobecho Okawachi Hirotani 1-14 map map Map
Phone
0771655001

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • るり渓温泉に感動!!
    5.0 Reviewed : 2022.08.22
    平日1500円で、温泉、岩盤浴、サウナ、プールが混浴で入り放題でした!岩盤浴も5種類ほどあり、サウナも4種類あって、この値段とは思えないくらい充実していました!漫画スペースも広くてくつろげる場所でした!そして、何より夜のイルミネーションに感動しました♪店員さんのサービス精神の旺盛さは面白かったです笑笑
  • 山の中なのに、意外に開けている
    5.0 Reviewed : 2019.12.13
    昔から自然美で知られ、紅葉の名所でもある瑠璃渓(るり渓)を初訪問し、温泉と渓谷巡りを楽しんだ。京都から園部駅まで、快速で36分。そこからホテルのシャトルバスで渓谷沿いの山道を上がり、約30分でホテルに到着。山の中なのに、意外に開けている。ホテルの前には大駐車場。ホテルを中心に、日帰り温泉やテント村などの施設があるためのようだ。ホテルの部屋は予想以上に新しくてモダン。ただ、窓の外は山の斜面で眺...
  • 残念
    1.0 Reviewed : 2019.11.12
    2年ぶりにるり渓温泉のイルミネーションを見に行きました。2年前は凄く良かったので期待していたのですが、規模が半分以下に縮小されていて20分程で帰りました。もうお金を払って見る値打ちは有りません!2年前はもう少し頑張れば日本一を狙えると思うほどでお金を払ってでも見たいと思いましたが、凄く残念でした。せっかく立派な敷地が有るのにあれでは誰も行かなくなると思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.