Aqua Garden Mitsukoshi Yu

Public Bath

Spot details

Address
Tokyo Minato-ku Shirokane 5-12-16 map map Map
Phone
0334734126

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 熱いサウナと冷たい水風呂
    4.0 Reviewed : 2019.08.03
    サウナ付きで1200円。シャンプーリンス、ボディソープ、バスタオル付き。サウナ無しなら-750円。開店直後から多くのお客さんがいらしてました。お風呂はジェットバス(深め)、半露天、水風呂、足湯、サウナとなっており、洗い場も多いです。お風呂はちょっと熱め。サウナは結構熱く感じました。水風呂は超冷たい。ジェットバス水風呂なので羽衣感を味わえず、キンキンに冷えます。この温度差の為か、初めて風呂上がりに鳥...
  • 綺麗です
    5.0 Reviewed : 2017.07.28
    小さな銭湯ですが、清潔でとても良かったです。サウナは別料金で、750円くらい。ちょっと高めでした。駅から歩くと遠いのでバスが便利です。ジェットバスが気持ち良かったです。ドライヤーは20円必要で、1台しかないです。
  • 都会だけど地方の温泉宿風
    3.0 Reviewed : 2015.12.29
    半露天があるとのことで行ってみました。確かに地方の温泉宿にある庭園風の半露天な雰囲気ありました。脱衣所は狭め。内風呂は80年代の建造物かなと思わせる雰囲気で、少し消毒液?的な薬品の匂いが強いかなともこの時は感じました。場所柄フランス人とおぼしき外国人の方も慣れた感じで入浴されていました。ちなみに店の前の甘味処や通りの並びにある古い洋食屋さんなども気になります。帰りは恵比寿まで直線コースで行けたので...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.