Cafe Trois Chambres

Cafe

Spot details

Address
Tokyo Setagaya-ku Daizawa 5-36-14 Yuasa Building 2F map map Map
Phone
0334196943

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Articles about this spot

Review

  • コーヒーがうまい
    5.0 Reviewed : 2019.06.20
    レンガ造りのビルの2階のカフェ。カウンターで、タバコをくゆらしながらコーヒーが飲めるレトロな雰囲気の店ですが、人気の名店らしく、午後3時過ぎでも、ほぼ満席でした。コーヒーは、苦みの強いニレブレンドと酸味のカゼブレンドがあり、カゼブレンドを注文。マイルドでたいへん美味しく、満足でした。
  • 美味しいコーヒーとタバコの煙
    3.0 Reviewed : 2019.05.12
    時間を潰すために入りました。席について失敗と思ったのが、全席喫煙可のカフェでした。1時間半、本を読みながら時間を潰したいと思っていましたが、少なくとも2人がタバコを吸っていて、煙が怖い。ブレンドコーヒーのチーズケーキセットを注文。すごく小さいカップですぐ飲み干してしまったけど、酸味と苦味のバランスが好みの美味しいコーヒーでした。苦いのと、苦くないのを選べます。ケーキはレアチーズと焼きを選べます。焼...
  • レトロな
    4.0 Reviewed : 2019.04.19
    下北沢にある昔ながらのレトロな喫茶店です。タイムマシンで、来たようなドラマに出てきそうな喫茶店でした。何故かとても居心地が良く、一時間以上、なにもせず滞在しました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.