Noda Iwa Shimo-Kitazawa

Eel

Spot details

Address
Tokyo Setagaya Kitazawa 2-19-15 map map Map
Phone
0334130105

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Articles about this spot

Review

  • 人気店です
    4.0 Reviewed : 2018.11.28
    自分へのご褒美に大好きなうなぎを食べに来ました!お仕事帰りに訪問。評判通りふわふわでとてもおいしいお食事でした。
  • 海外客にも対応
    4.0 Reviewed : 2018.06.17
    もともと、うなぎの名店として名高いお店ですが、そのせいか海外からのお客さんもそれなりにいるようで、メニューのほうも英語併記になっています。うなぎとふかひれの入った茶わん蒸しといった少し珍しいメニューもあるので、試してみる値打ちはあると思います。
  • うなぎの名店
    3.0 Reviewed : 2018.05.29
    うなぎの名店野田岩の下北沢店です。こちらの店舗はけっこうこじんまりとしていて、席数もそれほど多くないので、時間帯によっては並ぶこともしばしば。もちろん人気店というのもありますが。うなぎはフワフワでとても美味しいです。やはりちゃんとしたお店で食べると全然違いますね。値段が高いので、しょっちゅうはいけませんが、だからこそ食べる時はお店を選びたいものです。天然もので脂がのっていて、うーん、うまい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.