Yomenya Goemon Shinhassamu

Pasta

Spot details

Address
Hokkaido Sapporo-shi Teine-ku Shinhassamu 4-jo 1-1-50 map map Map
Phone
0116674131

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ファミリー向け
    4.0 Reviewed : 2019.06.26
    休日でも昼時を過ぎているのに非常に混んでいたが待つ場所が小さいのが難点。メニューはそれなりに豊富だし、大盛はお得感ありです。キッズメニューでは足りない小学生向けにジュニアセットがあるのもファミリーには良いですね。パスタも美味しかったし、みんながそれなりに満足したようなので良かった。
  • 郊外のショッピング街にあり便利
    5.0 Reviewed : 2018.05.16
    新発寒は昔から比べてるとかなり栄えたなぁと思います。五右衛門新発寒店の周りには、家具屋さんや西松屋、ホームセンターから電気屋さんまであり、非常に便利です。日本全国、数々の五右衛門に行きましたが、新発寒店は、シェフの腕がいいのか、とても美味しかったです。パスタが食べたいときは一択かと思います!
  • 綺麗で落ち着けます。
    4.0 Reviewed : 2017.05.04
    五右衛門というと、若いカップルや学生がいく場所というイメージがありますが、こちらの店舗は住宅街にあり都内の店舗とはまた違うイメージです。味も安定しており、店内も落ち着いており、日常使用にもってこいだと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.