hishimo

Other Cuisine

Spot details

Address
Tokyo Setagaya map map Map
Phone
0363245077

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • トムヤンクンが美味しい!
    4.0 Reviewed : 2017.12.15
    下北沢一番街にあるエスニック料理のお店。パクチー好きにはたまらないと思います。トムヤンクンは絶品なので声を大にしておすすめしたい!店内にはカウンターやロフトの席があり、店員さんも親切でとても落ち着けます。
  • 下北のパクチー料理
    3.0 Reviewed : 2017.09.25
    下北沢のパクチー料理が楽しめるお店。お店はクリーニング店の看板があり、分かりにくいです。 トムヤムクン、パクチーサラダなどを食べました。パクチー好きにはいいお店だとは思います。下北沢でパクチー食べたい時に。わざわざ遠くから行くお店ではないかなあと。
  • グリーンカレーめっちゃうまっ!!
    4.0 Reviewed : 2017.05.25
    近くにコインパーキングがなく裏手の奥まったとこにとめました。店内は地元にリピーターが多いようで、ラフなスタッフと仲良く会話をしていたりしていい雰囲気でした。注文したのはパクチーのおばんざい3種盛タイ式さつまあげトムヤムクンフォーグリーンカレーパクチーの根っこのかき揚げどれも美味しかったですが、特にグリーンカレーは味がしっかりとしていてとてもとても美味しかった!!都内でいただ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.