FRUITPARLORGOTO

Other Restaurant

Spot details

Address
Tokyo Taito-ku Asakusa 2-15-4 map map Map
Phone
0338446988

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • どうして人気?
    1.0 Reviewed : 2021.07.24
    久しぶりの平日ランチなので、以前、口コミで目にしたことがあるこちらへ、電車を乗り継いでやって参りました。平日なので4組目。フルーツサンドのハーフサイズ(600円)と本日のパフェ(950円)を注文。後から来た2人連れに先に桃のパフェが出て、しばし待ちます。フルーツサンド、小さい!フルーツ、よくここまで薄くスライス出来るなと思うほどフルーツ自体は少ないです。期待のペリカンパンの味は生クリームでよく...
  • 本日のフルーツパフェ
    3.0 Reviewed : 2021.04.15
    本日のフルーツパフェをオーダー。ちなみに一人でいったので黙食。一人の席があり、前の椅子がはずされていて、ゆっくり味わえた。いちご、りんご、バナナ、パイナップル、キウィなどがのっていて、なかがリンゴアイスと、バニラアイス。あと生クリームトッピングが上にあるというスタイル。一番下に冷凍の柿がはいっている。肝心のフルーツがふつうでした。いちご、あまおうが普通過ぎて、もうすこしおいしいとよかった。レシート...
  • いい値段だけど美味しかった
    4.0 Reviewed : 2020.12.10
    昼に行ったら混んでいるようだったので夕方に改めて行ったら空いていました。派手さはないけど正統派のフルーツ屋さんという印象でした。フルーツから作られたアイスがとても美味しかったです。パフェはよく量増のためにやたらコーンフレークとか生クリームとかヨーグルトとか入れられてるものもあるけど、こちらのはそういうのが一切無く全てが美味しかったです。また違う旬の季節に行ってみたい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.