Ramen Midori Ya

Ramen

Spot details

Address
Okayama Akaiwa-shi Takaya 371-6 map map Map
Phone
0869560002

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 買い物の帰りに、唐揚
    3.0 Reviewed : 2020.04.05
    買い物の帰りに、唐揚げ定食を食す。唐揚げはカリフワとかなり優秀。これは非常に好みです。星4あげます。ラーメンはちょっと塩からいかな。悪くは無いんだけど、私の好みではない。今度は違うものを頼んでみようか
  • テーブルも広め
    4.0 Reviewed : 2019.04.15
    大きめの御座敷もあるので小さな子供連れでもゆっくり食事できます!毎回硬めのラーメンを食べます!安定の美味しさ!
  • サービス業がわかってない
    2.0 Reviewed : 2019.01.01
    店内に入って先客が座席を要望、自分達(大人2人)はその次でカウンターで良いのに、聞きにも来ない。カウンターは4人分位空いているのに。バイトらしい店員は無駄話をしていてこちらに気をつけてない。店内はタバコの臭いで食堂の雰囲気悪し。その内、カウンターに案内されたが、バイトと店員の無駄話は止まず。ラーメンの味がいいとか悪いとか言う以前の問題。市民として残念。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.