Banjo Fish Museum

Aquarium

Spot details

Address
Oita Saiki-shi map map Map
Phone
0972465922

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 綺麗ですよ
    5.0 Reviewed : 2018.09.02
    外と一体化した水槽が新鮮です。餌をやる時間だと、全ての魚への餌やりと説明が聴けますよ。1時間位かかります。小さい水族館ですが、安いし綺麗に管理されてます。
  • 子供にお勧め
    4.0 Reviewed : 2018.06.08
    水の中の生き物の生態を展示する施設で、子供にはとてもいいです。世界の魚も展示されているので珍しいものも見られます。入館料も安いです。
  • 意外に楽しめる
    5.0 Reviewed : 2018.02.14
    何度もここの道の駅には来ていましたが、この施設に入ったのは初めてでした。温泉施設とセットの入場券が600円だったので割安でした。あまり広くないのですが、意外に楽しめました。入ってすぐは地元の淡水魚の展示で、奥に熱帯淡水魚の展示がありました。ピラニアに餌を与えて食べるところも見ることができました。映画などと違いピラニアは警戒心が強いので人が水槽に近くにいると餌に近づかないそうで、離れてみるとスタッフ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.