Green Museum Shingo Shingo Onsen

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Okayama Niimi-shi Shingo Takase 3188-1 map map Map
Phone
0867935106

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • みどりの館で昼食食べました
    3.0 Reviewed : 2019.10.23
    「千屋牛しゃぶしゃぶ&キャビア膳」を、食べに行きました。食後、温泉に入るつもりでしたが 体調が良くなくては入れませんでした。千屋牛は美味しい。だけど、薄くスライスされた肉が5枚。キャビアは、綿棒の先の3分の1もあるかなあ?値段を聞いたらビックリしました。
  • 神郷温泉
    1.0 Reviewed : 2014.07.03
    施設が古く、昔はスーパー銭湯のように数種類の浴槽があったみたいですが、今は露天風呂、高温内湯、中温内湯、サウナしかなく、何故か他の浴槽には小石が敷き詰められ、造花の観葉植物が置いてあります。これといった特徴もない温泉ですが、入浴客が少なく、静かにゆったりとお湯に浸かれます。お湯も一応ちゃんとした源泉を循環濾過しているらしく、何らかの効用はあるみたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.