yunoso kenjonoyu

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Fukuoka Pref. Kurumeshi Kamitsumachi Kono 2228-1668 map map Map
Phone
0942222681

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • かけ流しでした
    4.0 Reviewed : 2019.12.13
    広川インターの近くにある温泉施設です。大浴場と家族湯があり、今回は大浴場を利用しました。建物は三つあるようで、入口の建物は受付と食事処があり、その奥に大浴場の建物と家族湯の建物があります。大浴場はそれほど大きくなく、やや小さめの脱衣室に内湯が一つ。露天エリアには露天風呂一つに水風呂がありました(サウナはなし)。一週間ごとに二つの大浴場が男女入れ替えになるそうです。カランは内湯に五か所、露天エリ...
  • こじんまりとした天然温泉
    3.0 Reviewed : 2015.12.13
    広川ICのほど近くにある天然温泉施設です。昔、当地から湧いた温泉が多くの大名に献上されたという言われがあることから、「献上の湯」という名がついたそうです。男湯は内湯と露天風呂が1つずつ。真新しい施設はありませんでしたが、きちんと清掃されており、印象はよかったです。泉質はすこしぬめりがあり、ほんのり硫黄臭がするなかなか良質の温泉です。他に家族湯もあります。必要最低限の施設しかないです...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.