Shakochan Onsen

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Aomori Tsugaru-shi map map Map
Phone
0173421277

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • つがる市役所そばの日帰り温泉
    4.0 Reviewed : 2019.11.18
    つがる市木造地区、つがる市役所の近くにある日帰り温泉施設です。入浴料は320円、源泉かけ流しの温泉が堪能できます。泉質はナトリウム塩化物泉茶色がかったお湯は非常に良いお湯でした。なお、シャンプー等の備え付けはありませんので持参する必要があります。
  • つがる市役所向かいにあります
    4.0 Reviewed : 2016.10.28
    温泉は茶色がかった色でした。結構中は広く、洗い場も多かったです。基本的にお湯が熱いので小さい子どもが入れるところは入口近くの小さいところくらいしかなかったですが、子どもたちはそれなりに楽しんで入っていました。
  • 温泉は
    5.0 Reviewed : 2016.09.08
    源泉で泉質がよく体もあたたまります。休憩する場所もありますし、男女共に休憩するところと、確かテレビも置いてあったように思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.