Handmade Udon Chiyo Shi Main Store

Soba / Udon

Spot details

Address
Tottori Tottori-shi Karocho Minami 2-4-5 map map Map
Phone
0857280744

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 丁寧な接客
    5.0 Reviewed : 2021.12.30
    通り道で寄りました。システムがわからなくて周りを真似て購入しました。値段はリーズナブル!小、中、大(特大)食べやすい小にしました。天ぷらや揚げ物も沢山あり、オニギリやお稲荷さんも絶品でした。おうどんを茹でているオーナー?とても親切丁寧に接客してありました。初来店した私はゆっくり注文でき、美味しくいただくことができました。また、通った時は是非、食べたいです。おすすめです
  • つゆがぬるかった
    3.0 Reviewed : 2020.01.04
    長い行列に並んで肉うどん小を注文。肉も遠慮なく盛ってくれて410円は良心的。ネギの盛り放題は今どき珍しい気前の良さ。でもつゆがぬるかった。タイミングが悪かったのか。つゆがぬるいと折角の肉も麺も風味もスポイルされる。麺の腰も今一つ。天ぷらの衣もサクサク感不足。美味しい玉ねぎを使っているのに残念。細部への気遣いがあれば、実力が活かされますよ。
  • 佈置及裝潢尚算舒服
    4.0 Reviewed : 2019.02.21
    佈置及裝潢尚算舒服,整潔啲,餐廳内冷氣不夠凍,店内氣氛很好,服務好,但是面沒笑容,可以更友善,儀容好,效率亦高,食物味道好,份量剛剛好,逗留3天,來關顧了2次

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.