Minnanopanya

Bread

Spot details

Address
Tokyo Chiyoda-ku Marunouchi Tokyo Building 2-7-3 TOKIAB1F map map Map
Phone
0352937528

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • これぞ日本のパン
    3.0 Reviewed : 2021.03.16
    TOKIAのB1にあり、ベーカリーというより売店と言ったほうがしっくりする外観です。レジは一台しかないのでちょっとだけ並びました。バターたっぷりのお洒落なパンはないですが食パンやコルネなどの定番からコッペパンやサンドイッチまでザ日本のパンが並びます。TVで紹介されたクリームパン210円が人気で、お客さんほぼ全員が買っていました。味は奇をてらわない想像通りのクリームパンです。大量のクリームが入ってい...
  • パン生地の味が美味しい
    4.0 Reviewed : 2019.03.22
    まずはクリームパンを食べてみてその美味しさに感激。その後、サンライズ、あんぱん、チーズパンも食べました。どれも具というよりも、パン生地の味がしっかりしていて美味しいと感じます。今度はコッペパン系を攻めたいです。
  • テレビでみて
    4.0 Reviewed : 2019.01.31
    VIRONの系列のお店。テレビでチラッとみかけて早速行ってみました。昔懐かしい惣菜パンのお店ですが、夕方だったのでほとんど残っておらず…チーズが中に入っているパンを買いました。あっためるとパンはふわふわ、少し甘さもあってチーズと合います。他のパンも買いに行きたいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.