Tedukuri Sausage house mogumogu

Meat / Fresh Fish

Spot details

Address
Tokyo Suginami-ku Nishiogikita 2-11-4 map map Map
Phone
0333966565

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しいお肉やさん
    3.0 Reviewed : 2019.05.02
    西荻窪北口にあるハムやソーセージが豊富に揃うお肉やさんです。その他チーズやパンなどもいっぺんに揃ってしまうので便利なお店です。肝心のお味もとても美味しいです。
  • お値段高めだけど、おいしいハム
    4.0 Reviewed : 2019.03.25
    友人たちとホームパーティをするときに利用しました。ワインやビールにあうソーセージやハムがあり、ハムはその場で分量をカットしてくれます。ただし、やっぱりお値段は高め。ふだんの食事に使うにはちょっと勇気がいるかも?ハレの日に食べたいお店です。
  • 肉類・ソーセージ・ハム・パンなどが豊富にそろう店
    3.0 Reviewed : 2019.01.21
    西荻窪駅北口側にある食材屋さんです。こだわりのハムやソーセージ、チーズなどがそろうのでパーティー前の買い出しにお勧めです。たまに試食もあります。また福祉施設の方がつくられている「ぐーちょきぱん屋」のパンも置いています。素朴な味わいのこちらのパンのファンです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.