Italy Cuisine Ristorante Hoshi no Sora

Italian Cuisine

Spot details

Address
Miyazaki Miyakonojo-shi Kashinocho 10070-17 map map Map
Phone
0986372992

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お茶
    4.0 Reviewed : 2019.02.03
    通常は日曜はやっていないらしいですが、たまたま訪れて入ることができました。葉山とか軽井沢、那須にありそうなリストランテです。雨が降っていて、外には座れませんでしたが、団体さんが帰った後、個室に通されました。ランチも2,000円からのコースがあるらしいですが、イチゴのジュースだけしました。味は美味しいです。やはり料理を頼みたいと思いましたが、我慢しました。いろいろ話を伺いましたが、メ...
  • 隠れ家的レストラン
    5.0 Reviewed : 2018.11.04
    田舎にある高級レストランです。高いのでたまにしか訪問できませんが、いつもおいしいです。苦手なものや、アレルギーを聞いてくれてとても助かりました。レストランの同じ敷地内にはおしゃれな雑貨屋さんもあり、食事をしなくても入れますし、レストランウェディングもされているようです。またいつか訪れたいと思うレストランです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.