Jikabui Tao Coffee

Other Coffee Shop

Spot details

Address
Kumamoto Pref. Yamagashi Yamaga 1465 map map Map
Phone
0968448558

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • こだわりのアップルパイと珈琲
    4.0 Reviewed : 2023.04.25
    アップルパイをテイクアウトして、コーヒー豆[つどい街道]を購入しました。こじんまりとした店内は居心地よさそうです。アップルパイはカスタードクリームが入っており、これは好みがわかれるところかと思います。[つどい街道]はおすすめされただけあって、後味すっきり、うまみたっぷりの珈琲でした。豆の新鮮さがとてもうれしく、通販でも購入できるようなのでぜひ利用したいと思います。次は店内でぜひ、食べ...
  • ソーダ水&アップルパイ
    3.0 Reviewed : 2020.03.26
    先日久しぶりにコンニチワ。家人のお目当はアップルパイ。私は(街歩きで喉がカラカラだったので)ソーダ水。もちろん家人のパイを少し分けてもらいました。やはり美味。リンゴが特別なんでしょうか?それとも職人さんの腕?
  • 寛ぎと美味しいコーヒーを!
    4.0 Reviewed : 2019.09.05
    八千代座と山鹿灯籠民芸館を訪ねたあと、一服する場所を探し求めて、雰囲気に導かれました。落ち着いた店内、それまでの街歩きを振り返り、カウンターでホットサンドと美味しいコーヒーを頂きました。目の前にいろいろ食べたいものがあり、悩んだ挙げ句、名物のアップルパイをドライブのおやつに買いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.