Ankaran

Candy Store

Spot details

Address
Ehime Pref. Matsuyamashi Nibanchou 2-5-11 map map Map
Phone
0899358858

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • かき氷が有名
    4.0 Reviewed : 2019.07.01
    かき氷で有名なお店です。普通にランチなどのご飯メニューもあるのですが、今回はかき氷をいただきました。結構種類もあったのですが、愛媛なので柑橘系のものをチョイスしました。さわやかな酸味と甘みの中にちょっと苦みもあり、大人の味といった感じでした。
  • ボリューム満点かき氷
    5.0 Reviewed : 2019.05.26
    かき氷のメニューは十数種類あって紅マドンナ以外はハーフサイズあり。紅マドンナと伊予柑を注文しようとしたら、店員さんから「量が多いから伊予柑はハーフでも充分!」とアドバイスが。とても親切!!紅マドンナは乗っているコンポートが甘くてかなり美味!!シロップも甘味があって美味しかった-伊予柑も甘味はあるが、紅マドンナに比べたらさっぱりとした印象。食べ進めていくと、身体が冷えてきたので、ハー...
  • 美味しいかき氷のお店
    5.0 Reviewed : 2019.04.30
    暑くなると並ぶので、今のうちに!!と思い、4月に行きました!!今年は「紅まどんな」のかき氷があります!!しかし、紅まどんなはハーフサイズが無いので、ランチ後には食べるのは辞めました。。。是非また今度♡

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.