Hattendo Mihara Minatomachi Main Store

Bread

Spot details

Address
Hiroshima Mihara-shi Minatomachi 1-5-20 map map Map
Phone
0848671077

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • クリームパン八堂堂
    4.0 Reviewed : 2022.01.09
    広島県三原市にあります、今度知人から大量の冷凍クリームパンを頂きました、今までデパートの物産などで買ったことはありましたがこんなに種類があること知りました、私はマロン味が好きです特別にうまいです。
  • 冷やしくりーむぱん
    5.0 Reviewed : 2020.03.22
    初めて本店に行きました。朝9時開業で10時過ぎに行きましたが、既に売り切れ商品もあり、お目当てのものを買えませんでした。それでも他に買った商品も非常に美味しかったです。
  • 思ったより小振りの店舗
    4.0 Reviewed : 2019.05.19
    三原駅から程近い国道から一本入った場所に店舗がある。店自体は札幌から福岡まであり東京や品川では駅ナカにはあるが、どんな物でも一回は本店に行って買ってみたいのが人情。生クリームを2つ買って駅のプラットホームでオヤジの電車待ちオヤツタイム。夕方に土産で買おうと思い17時前に再訪したら既にシャッターが降りていた…

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.