Ueno Seiyoken MATSUYA Ginza

Spot details

Address
Tokyo Chuo-ku Ginza 3-6-1 Matsuya Ginza Main Store 8F map map Map
Phone
0335674908

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ライスの味が残念
    2.0 Reviewed : 2022.05.05
    休日ランチに利用。海老フライとライスを注文。海老フライは衣はサクッとしているが、海老が筋ばっている様で所々硬い。ライスは臭いが酷く驚かされた。国産米を使っている様だが…、外食で、ライスがこんな残念な味のレストランは初めてだ。冷凍の物か、時間が経った物なのか…。。。ほとんど手を付けずに終わらせた。消して安くない食事に無駄なお金を使ってしまった。再訪はない。
  • 銀座でいただく精養軒の味★
    3.0 Reviewed : 2019.12.07
    上品だけれどどことなく懐かしい感じもする精養軒の洋食。カジュアル過ぎないところがちょうどバランスが取れていて好きです。何を頂いてもそれなりに満足出来ると思いますがやはりハンバーグが一番失敗が少ないと思います。
  • 美味しい洋食
    4.0 Reviewed : 2019.11.30
    銀座で美味しい洋食がいただけると聞いて松屋銀座の8階のこちらのお店に来ました。中華料理屋のような店名です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.