Polaris Yomiuri Land

Bread

Spot details

Address
Tokyo Inagi Yanokuchi 3302-18 map map Map
Phone
0449664025

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 種類が多い
    4.0 Reviewed : 2019.09.22
    丘の湯に行ったついでに寄りました。我が家の朝食はパンなので、パン屋さんがあると覗いてしまいます。夫や子どもに食べたいパンを選んでもらって、自分も選ぶと、、、ついたくさん買ってしまいました。ハードからソフト系、甘いものから惣菜系、いろいろ揃っていました。
  • 魅力的なメニューです。
    4.0 Reviewed : 2019.08.11
    よみうりランドに隣接している小高い丘の上の温泉「よみうりランド 丘の湯」と同じ敷地内にあるパン屋さんです。敷地内に入るには有料駐車場のゲートをくぐりますが、入庫から1時間無料なんでこのベーカリーの利用だけでも安心して入れます。メニューはそれほど大量ではないけど、一つ一つが魅力的で、いつも買うときにどれにするか迷います。購入し店の外のテーブル席で食することもできます。営業時間は月-日...
  • おいしいパン
    4.0 Reviewed : 2019.05.10
    よみうりランドの駅にすぐのとこにあるおいしいパンやさんです。種類は食べていませんが、小麦の甘みを感じます。あまり、行く機会のない場所でしたが、機会があれば、また寄りたいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.