Sanukikashi Workshop Onmai Louve Marugamemachi green

Japanese Confectionery

Spot details

Address
Kagawa Pref. Takamatsushi Marugamemachi 7-16 Marugame town Green West Building 1F map map Map
Phone
0878117557

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ホテル近くのお菓子屋さん
    4.0 Reviewed : 2018.11.28
    泊まったホテルの目と鼻の先でしたので寄ってみました。和菓子、洋菓子、お土産品、またイートインも可能です。当日は、和三盆のケーキをテイクで購入してホテルで頂きました。小ぶりの大人向けのケーキで、お値段もお安いです。
  • 街の愛されるお菓子屋さん
    3.0 Reviewed : 2018.08.14
    和菓子も洋菓子も扱う,街のお菓子屋さんです.お手頃な生菓子も,ギフトにぴったりの焼菓子も,種類豊富に並んでいました.イートインコーナーが併設されていて,席が空いていれば買ったお菓子をその場でいただくことも可能です.訪問時には5,6卓と比較的広いカフェスペースが,満席でした.チョコレートケーキは親しみやすい甘さでパクパク食べることができました.
  • 和三盆を使った菓子
    4.0 Reviewed : 2018.07.23
    和菓子だけでなく、洋菓子も扱っています。わらびもち、シュークリームをいただきました。なかなかおいしかったです。甘みがしつこくないのが良いですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.