Ishida Ya

Kaiseki/Kappo Traditional Japanese Cuisine

Spot details

Address
Tokyo Chuo-ku Ginza 3-13-2 Toie Ginza Building B1F map map Map
Phone
0362284793

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おいしい
    5.0 Reviewed : 2019.12.10
    東銀座のご飯屋さんでとってもコスパが良い、いしだやさん。昔、東銀座にオフィスがあった時によく通っていたお店。相変わらずの美味しさで感動しました^_^鯖の味噌煮が絶品でご飯との相性がばっぐんです。
  • ランチ時には行列
    4.0 Reviewed : 2018.11.04
    銀座にある和食店で、ランチ時には行列ができます。ここの煮魚は個人的には本当においしかった。甘辛く煮つけた銀だらでしたが、脂身もあってご飯とよく合います。刺身定食もありますが、個人的には煮魚の方がおいしかったです。オススメです。
  • 秀逸ランチ❗
    5.0 Reviewed : 2018.08.20
    東銀座、歌舞伎座の近くにある小さな割烹!夜はお高いのですが…ランチは格安!閉店間際の13:00過ぎに滑り込みセーフ。『煮魚定食しかありませんけど…』とのことでしたが、これが秀逸!ご飯つやつや、赤だし、お新香、小鉢、どれも手抜きなく料亭のお味!この日は銀だらでしたが、まぁ甘過ぎず、辛すぎず、薄味なんだけどしっかり旨い!もうさすがです!こちらにミニデザートまでついて1200円...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.