Suzuya osuaKamonten

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
Aichi Pref. Nagoyashi Naka-ku Osu 3-11-17 map map Map
Phone
0522413752

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Itineraries about this spot

Review

  • 名古屋を代表するとんかつ屋さん
    5.0 Reviewed : 2020.04.20
    大須にある有名なとんかつ屋さん。とにかく雰囲気、接客どちらも良い。また、とんかつのレベルも高い。是非行くことをお勧めしたい。
  • 肉がジューシーで旨味が凄い
    4.0 Reviewed : 2019.10.16
    名古屋の旅はすゞ家から始まりました。火曜日の20時頃に夕食で伺いましたがすんなり入店できました。ヒレカツ定食1730円、味噌ロースカツ定食1730円を注文しました。味噌は別皿で出てくるので味噌、ソース、胡麻といろいろ試せました。ヒレもロースも肉がジューシーで旨味が凄いのでとても美味しかったです。加えて赤だしも美味しく、ご飯おかわり自由なのも嬉しかったです。またいろいろと食べてみたいと思いました。
  • ふわふわのヒレカツ!!
    4.0 Reviewed : 2019.06.29
    ランチで利用しました。いろいろなとんかつ店に行ってきましたが、ここのヒレカツは群を抜いておいしかったです。厚めの肉を揚げているのですが、箸でちぎれるくらいの柔らかさ!!感動ものでありました。ランチは価格設定もお得です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.