おさかな本舗 たいこ茶屋

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0336398670

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • あまり期待し過ぎないで!
    4.0 Reviewed : 2022.01.04
    グルメサイトで特集されている記事を見てから、ずっと行きたいと思っていましたが、ようやく念願が叶いました。寒い中で待ちたくなかったので、公式サイトから大トロといくらの軍艦付の1,900円のプランを11:30入場で予約しました。刺身が食べ放題というコンセプトは珍しいですし、それだけで価値が高いのですが、肝心の刺身が質があまり良くなく、水っぽい感じで残念でした。食べ放題なのであまり質は求められないと...
  • 刺身食べ放題
    4.0 Reviewed : 2020.04.06
    お刺身食べ放題、ランチバイキングで有名なお店。お腹いっぱい新鮮な海鮮が食べられます。ご飯を食べすぎると肝心の魚が食べられなくなるので注意です。
  • 評判につられたが…
    2.0 Reviewed : 2020.02.25
    評判につられて行ってみた。けど、店内は人数を入れようとしてるのか席が狭い。隣と近いし相席。席の出入りも大変。お刺身も期待して行ったが、寿司屋のネタの方が良い。サイドメニューもあるがパッとしない。お刺身なのに胃がもたれた。リピートはない。一緒に行った人も残念がっていた。現金のみの支払い。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.