かつ波奈 花見川店

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
map map Map
Area
Bay Area
Phone
0432588741

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • かなり久し振りに行ってみたらあまり美味しくなかったなあ。。。
    3.0 Reviewed : 2022.11.22
    ランチ時に行って、選んだ物が悪かったのか、あれ?かつ波奈ってこんな感じだったっけ?と感じてしまった。ランチセットに付いてきたポテトサラダとデザートのムースは不味くて食べられなかった。。。付属品が付かないオーソドックスのメニューを頼むべきだった。コロナで外食を控えていたせいか、注文した物がロボットで運ばれて来て、最近のチェーン店の飲食店にビックリ!
  • タレカツが残念
    3.0 Reviewed : 2020.03.26
    三人で私だけタレカツを頼みました。二枚ついてました。残念ながら、一枚はきちんと筋きりしてありましたが、一枚は筋きりがされてなく、なかなか噛みきれませんでした。
  • 大満足
    5.0 Reviewed : 2020.03.22
    日曜のお昼、6組待ちでした。熟成ロースカツ定食1480円を注文。メインの他に金平の小鉢、おしんこ、豚汁、キャベツ用のドレッシングが2種。汁物はワカメか豚汁のどちらか。ご飯は白飯か五穀米から選べます。キャベツ、ご飯、汁物はおかわり自由。熟成ロースカツですが、ヒレか悩んだのですが、ロースカツでもめちゃくちゃ柔らかくてジューシー。待ったかいがありました。おすすめです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.