Sennan Shinken Factory Factory

Direct Sales Store

Spot details

Address
Miyagi Pref. Kakudashi Kakuda Nagare 197-4 map map Map
Phone
0224611150

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ビールも料理も満足の行くお店です
    4.0 Reviewed : 2019.04.14
    店舗内でビールを醸造しているらしく、各種のビールを新鮮なまま味わえます。料理もビールに合う物が多くお店の雰囲気もビヤホールのようでした。ビール好きな方にはお勧めのお店です
  • ビールとソーセージ そして地ビール
    4.0 Reviewed : 2018.08.19
    日曜の昼にお邪魔しました。開店時間と同時につきましたが,二,三番目だったと思います。食事中も途切れることなくお客さんが入ってきました。 さて,料理は,ソーセージとハムの盛り合わせのシンケンプレートを注文,他にオニオンリングフライとピザ,地ビールの飲み比べセットをお願いしました。ビールが売りで,それに合わせる料理を提供している様に感じますが,ビール無しでも十分に楽しめると思います(ドリンクバーも...
  • ランチに行きました
    4.0 Reviewed : 2018.02.20
    初めて行きました。非常にオシャレな感じのお店です。近くにファミリーレストランがないのでここにしましたが少し高いけどそれなりの価値はあります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.