レフ大宮 by(バイ) ベッセルホテルズ

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0486501900

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 綺麗
    3.0 Reviewed : 2020.11.11
    よかった点・新しいのでどこもかしこも綺麗・アメニティが充実してる・感染対策がしっかりしてる(朝ごはんの際のマスク、手袋/お風呂でロッカーを一つ開けたりと)・朝ごはんがおいしい・お風呂が綺麗!スキンケアやヘアケアがPOLA!・ドリンクが時間制限はあるけど飲み放題・エレベーターもカードキーをかざす必要があるので、防犯性も良い・立地的にとてもいい。周りにコンビニなども多いので困らない...
  • 大宮の中ではかなりおすすめなホテル
    5.0 Reviewed : 2020.11.11
    客室にあったアンケートに忙しくて回答出来なかったので書きます。大宮は昔から利用している駅なんですが、高島屋の後ろに大きなホテルが出来ていてびっくりしました。ホテルの構えも小綺麗で、煌びやかでなく、いい意味でひっそりとしていて入りやすい。チェックイン時に部屋のアップグレードがありました。ホテル側の都合で、と仰られてましたが純粋に有り難く、一人でしたが広い部屋で過ごせました。ありがとうございま...
  • 綺麗で朝食豊富
    5.0 Reviewed : 2020.09.20
    大宮駅東口から数分で高島屋を抜けるとあります。お部屋も清潔で大浴場もついてます。和洋の朝食に感動しました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.